【SMTOWN】08/04 東京公演1日目<Twitterレポ>



LIST of today SMTOWN in Tokyo D1: Just The Way You Are (Chang&Kyu;) --> Rising Sun --> Android --> B.U.T --> KYHD --> Only One (Boa&Yunho;) --> Summer Dream --> Sky --> STL


いま終わった!BoAとのカップルダンスにユノ登場。寝転がってBoAをせつなそうに見つめるユノの表情がエロいったらなんの!また前髪がふあっと上にあがってエロいったらなんの!目に焼き付いて忘れられん(゚Д゚)心臓まだばくばく


DAY1 サマドリに「チャンミンTime」が追加されました。 かいつまんて説明すると、チャンミンがぶりっこするタイムです。←


チャンミン、キュヒョンとのコラボで、ファンの子にチューした_ノ乙(、ン、)_会場悲鳴!うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。手の甲だけどピー~~~~~


【SMT東京 8/4ネタバレ】ユンボアショーがありました!BOAの最後の曲が『ONLY ONE』で、ユノさんが、颯爽と現れてコラボしました!衣装は、黒で最高にかっこよかった!!


【SMT東京 8/4ネタバレ】チャンミンとギュのデュエットに女の子はいます!可愛い子でした。チャンミンが彼女の手をとりキスをしました。会場が泣きました。


【SMT東京 8/4ネタバレ】チャンミンのキスの衝撃は凄まじいです。あまりの辛さに放心します。心に大きな傷をおいます。明日行くビギは、心のカットバン用意してけ!!与えられる傷は深くてえぐいぞpq


【SMT 4日ネタバレ】最後の挨拶で、ユノ「weare SMファミリー!!」って... 使い回しwww


明日SMT行く人気をつけて!ユノ、ソフトちゃら男仕様!殺傷能力はんぱない_| ̄|○オェェ


ユノのバックが兄さんに奪われた 兄さんが後ろからガバッと それも長く ユノもニコニコ嬉しそうだし なんなんだ なに2人でバックハグなんてしてるんだ もっとヤレ


ユノが痩せてて全部もっていかれて記憶が途切れてます。あんなにユノ見て腰砕けてよろけたの初めて…;;


【SMT東京 8/4ネタバレ】サマドリのとき、ゴンドラでメインステージから、バックステージまで2人が移動してきます。ラストユノに腰?お尻ポンポンされて、チャンミンが内股でプインプインしましたw 絶叫!


サマドリのユノタイム、ユノがチャンミンに無茶ぶり、チャンミン恥ずかしそうに顔を押さえて変なダンス、そのあと本家(ユノ)披露


ユノボアめちゃくちゃ素敵やった(>_<) ユノが出てきた瞬間の会場の盛り上がりがすごい 本当に素敵なアーティストボアと、素晴らしいダンサーユノだった


チャンミン、サマドリでユノに促されてなんとも言えない乙女ぶりっ子しら(*´д`*)なんだったんだろう(●´艸`) ←この顔文字そのままのポーズで、内股で体クネクネさせてたの。乙女過ぎた~(´ ` )


チャンミンがSJのセクフリ?のとき目の前でスタンバッてて、踊ってたのー!!!めっちゃかわいかったo(^▽^)o


【SMT初日ネタバレ】BoAのカップルダンスのお相手はユノ。ユノは黒のTシャツに黒のサルエルで超絶かっこよかったです。


ユノがとにかく細かった。チャンミンと身長も含めて一回り小さかった


今日のユノたん、エンディングはずーっとイェソン兄さんといちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ……最後手を繋いで挨拶するとき、ドンへの隣にいたのにイェソンさんが間を割り込む事態に、しかしジョンヒョンがそれを更に割り込んだwwwどれだけモテモテなんですかwww


競争売り切れのグッズ、明日あるかは未定だそうです。東方神起はマネークリップとノートだけです。スジュ、シャイニーは全部売り切れです。


ANDROID、ファンミ以来のユノパートありフルver。かっこよすぎて本当に_ノ乙(、ン、)_ユノのどや顔炸裂だたなぁ(´ ` )チャンミンもダンスきれっきれだった。はぁ。かっこいいかっこいいかこいいかっこいい。


チャンミンとは嬉し恥ずかしく手握ったのに、ギュのは拒否してた>ラッキーガール


TONEと違ってタオルを豪快に客席に投げ入れた!


チャンミンのエスコートwwなんというジェントルマンぶりww捌け口がわからない子に対して手招きをして正しい道を教え、そして「お先にどうぞ」と先に階段に案内する紳士ぶり\(^o^)/


ユノの口から大好きな先輩たちと、かっこ良い後輩たちって言葉を聞いた。素敵すぎる!


今日はペンラは色とりどりだったよー ビギがどうこうとかえるぷかどうこうとかシャヲルがどうこうって話じゃない。公式のペンラだけ使ってたのなんて天上智喜までだったんじゃない?


チャンミン「次の曲にいきます」ぺん「えぇぇえーーー(T ^ T)」いつものくだりが始まると思ったのにまさかの照明off(笑)B.U.Tスタート(笑)


MCで 最強様「暑いですね」
観客「はーい」
最強様「声が小さい!!!!」 今夜も怒られちゃったwww


【SMT 4日ネタバレ】ユノのズボンがユルユル~ユノ本当に痩せてました~ 二の腕のムチムチ感半減www


Sky…聴けた事が本当に嬉しかった(/ _ ; ) 太陽が今~の所で上向きながら指さすユノ…めちゃくちゃ優しい顔で楽しそうで、かっこよかった!!


ユノ最強のビズ(ノД`) カラダ締まってるし、ふわっと額にかかる髪がエロくて、踊ってるうちにくしゃくしゃになるともっとエロくて、汗かくと…、うわーん・゜・(ノД`)・゜・。


【SMT東京 8/4】スジュとシャイニーが出てるときの歓声は凄いですよ。トンペンは、決して少なくはなかったと思いますが、決まった掛け声がWHY以外徹底されていないのと、おばさまは、声出さないですね^^; 周りのトンペンさんがジッと見ていて淋しかったです。


チャンミン、やっぱステキ!しかし、キッツいダンスを3立てだと、ユノもちょい疲れてたように見えた。チャンミンは半分死んでました。


ユノのカート車が、目の前に止まってたんだけど、逆行の中に浮かぶ横顔が美しすぎて・゚・( Д⊂ヽ・゚・ スタッフと話ししたりお水飲んだり。そして出番になるとすごい勢いでステージに駆け上がって行った。そのあと、ステージで全力疾走するんだもん、ほんと忘れられないよ


トロッコ移動でステージに戻るユノ。ステージ上がる時こけそうになりましたw


ユノが最後に「We are…SMファミリー」と言ったとき、おもわず「T~!!」って言いそうになった(笑)


やっぱ東方神起一番人気だあめっちゃかっこよかった


CM「…それでは次の曲聴いて下さい」ペン「えーーー!!!!!!」→暗転曲スタートwwwwwwwwwチャンミンめっちゃ渋い顔してたwwwwww


ユンボアのダンスはけたあと、ステージ横で待ち構えてたタンクトップの男性とユノは手を合わせてふざけてユンボアダンスしてたw


すじゅのSexy, Free & Singleの後がSTLだったんだけど、チャミが花道ステージ横で控えてて、ひっそりすじゅの振り踊ってた。゚(゚^o^゚)゚。かわいすぎー


掛け声すじゅしゃいには凄いね!地鳴りみたい。でもBigeastは競わなくていい。TONEの時のようにじっくり曲を聴いて、歓声と拍手で応える!これがいい。これぞ東方神起。J-POP。正直本人たちの歌なんて掛け声で聴こえないんだもの。東方神起は別の楽しみ方でもいいじゃない♪


ゆののOK~?のあと歓声はすごいけど「OK」があんまり聞こえなくて、チャンミンからドーム一大きなOKが出てた~


ゆのが痩せて髪伸びてて…やだ、期待しちゃう…!


ユノ、身体絞ってる!!イケメン度が進んでてときめいたo(^▽^)oむちむちのユノも大好きだけど、やっぱりスラリとしてたほうが芸能人としては美しい。


whyの夫婦喧嘩のくだり。チャンミンヘトヘト。背中Cの字になってた。鼓舞するユノ萌えー\(//∇//)\


トンと少女時代は王道アーティストで完全に別格オーラ。この2つのグループは何か明らかにものすごく先まで見据えて、使命感を感じながら活動しているように感じる。そしてソシは去年より元気に見えた!去年は過密スケジュールだったもの。。少しは余裕出来たのかな(。・ω・。)


エンディング、舞台そででいなくなっちゃったチャミを探してるユノが可愛かった!


単独コンとは違った楽しさ!サブステのスジュで盛り上がって次がいきなりトン!豪華過ぎて!skyで感動。トンはトロッコ多し。SMファミリーは仲良しだと確信。行って良かったo(^▽^)o


選ばれた女の子はビギストでした。カンタさんの時にアリーナから奥にビギタオル羽織った人がスタッフに連れていかれたから(ToT)









プロフィール

芹沢胡桃

Author:芹沢胡桃
2人になっても東方神起が大好きです!!!

最新記事
ツアー情報
◆8月17日(土) 日産スタジアム 開場15:30/開演17:30 ◆8月18日(日) 日産スタジアム 開場15:30/開演17:30
発売情報
◆9/4(水)NEW SINGLE『SCREAM』発売
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ハートの足跡

ハートの足跡ブログパーツ

リンク
誕生日まであと・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる