07/30のツイートまとめ

HOMIN_TVXQ

一部のJYJペンは東方神起が日本で活動するのが許せないみたいですね。東方神起のためにもJYJが早く日本で活動してくれたらいいのに。
07-30 23:55

[INFO] 東方神起 NEW ALBUM発売決定!!!? http://bit.ly/nFZv69
07-30 21:44

やっぱり始まりましたね。ホミン批判が???まあいつも言うように一部の過激なJYJファンなんですが(ホントに一部だよ!!!)東方神起が東方神起の曲を唄うのはあたりまえでしょ。こんな簡単こともわからないなんてかわいそう???
07-30 21:22

[VID] 07/30 ~a-nation in 愛媛~http://www.youtube.com/watch?v=MWeFkVOF68E&feature=youtube_gdata_player
07-30 20:34

[a-nation] ユノは歌詞間違いに歌い出しが遅れたりがあったみたいですね
07-30 20:16

a-nationのセットリスト。リハとはちょっと違ったんですね。
07-30 20:10

[INFO] 9月28日NEWアルバム発売!!!そして来年1月からのツアーが決定!!!『Bigeast』の再始動に続いてうれしい報告ですね
07-30 20:01

[a-nation] お疲れ様です。時を止メテを唄ったなんてちょっと以外だったな?
07-30 19:59

@michun0v0 フォローありがとうございます。これからよろしくお願いします。
07-30 16:12

@Smaaaax わかってたことだけどいちいち相手にするのも疲れるね(>_<)
07-30 16:10

続きを読む

プロフィール

芹沢胡桃

Author:芹沢胡桃
2人になっても東方神起が大好きです!!!

最新記事
ツアー情報
◆8月17日(土) 日産スタジアム 開場15:30/開演17:30 ◆8月18日(日) 日産スタジアム 開場15:30/開演17:30
発売情報
◆9/4(水)NEW SINGLE『SCREAM』発売
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ハートの足跡

ハートの足跡ブログパーツ

リンク
誕生日まであと・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる