‘野王’チョン ユンホ、乗馬にホッケーまで‘できないことはなんだ’



‘野王’チョン・ユンホ、乗馬にホッケーまで‘できないことはなんだ’


t02200252_0500057312399264720.png


俳優チョン・ユンホが‘財閥家の貴料米坊ちゃん’で多才多能な魅力を発散している。

チョン・ユンホはSBS月火ドラマ‘野王’(イ・ヒミョン脚本、造営狂演出)で白鶴グループ ペク・チャンハク会長(イ・ドクファ)の年老いて産んだ息子ペク・トフン役を担って可愛い年下の男の魅力を見せている。 特に劇中で見せてくれる多様な才能にファンたちの歓呼があふれる。

チョン・ユンホは初めての登場でアイスホッケー選手でりりしい姿を表わした。 派手な個人技ときらびやかなスティックワークで氷板を走って普段のスケーティング実力を誇示した。 また、姉道経(キム・ソンニョン)と共に馬に乗って走って乗馬の手並みを誇った。 運動神経が優れたチョン・ユンホは交通事故場面を撮る撮影でスタントマンを使わないで直接ワイヤーにぶらさがって実感できるアクションを見せた。

そうであるかと思えば‘隣りの女’ダヘ(スエ)のためにパスタ料理の手並みを発揮した。 女に接近する方式も純真ながらそれとなく‘高段者’という話を聞く。 ダヘに“男の友人いますか?”とさっと尋ねた後携帯電話番号を尋ねて保存するなど‘作業の達人’で呼ばれる。

その上勉強も上手にして米国留学でMBAを取得して帰国した。 背が高くてハンサムで家まで良いから白鶴グループ女子職員はペク・トフンを示して‘歩いて通うロト’と表現する。

このように多様な才能を持つ正閠号はニックネームも数十種類に達する。 東方神起メンバーで歌手活動をしながら細作アール(世の中で一番小さい顔)写真集人生、シュート本チュァ、愛嬌白檀など多くの愛称を得たし‘野王’ではスエとともに‘ユリカップル’と呼ばれる。

一方、愛する女を探して雪が降る急斜面を松葉杖で歩いて上がるほど純情男であるトフンの将来にどんな運命の影が垂れるのかファンたちの残念な関心が集まっている。 毎週月、火曜日夜9時55分放送.



◆SPORTS WORLD>>>http://www.sportsworldi.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20130131021597&subctg1=05&subctg2=00&OutUrl=naver




プロフィール

芹沢胡桃

Author:芹沢胡桃
2人になっても東方神起が大好きです!!!

最新記事
ツアー情報
◆8月17日(土) 日産スタジアム 開場15:30/開演17:30 ◆8月18日(日) 日産スタジアム 開場15:30/開演17:30
発売情報
◆9/4(水)NEW SINGLE『SCREAM』発売
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ハートの足跡

ハートの足跡ブログパーツ

リンク
誕生日まであと・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる